変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

ジュマンジがリメイク?新作?どっちにしても遅い!遅すぎる!!

 

 

最近、ジュマンジ  ウェルカムトゥジャングルのCM流れてますよね!(4月6日公開です!)

待ちに待った…

(えーと第1作目が1995年だから…)

23年も待った!!

(ザスーラもあったから、あれが実質2作目みたいなもんかもしれないけど)

 

「遅い!遅すぎる!!インデンペンデンスデイかよ!ってくらい遅い!」

とは思うんですが、

それは置いといて…

 

なんか、色々違ってるらしい。

ちょっとネタバレですけど、

なんか、今回ボードゲームじゃなくてTVゲームらしいです…

(そこは未来にしなくてよかったじゃん…)

名前を受け継いだ新作って感じの作りみたいですねぇ(#^ω^)<(続編にしろやコラァ)

 

ボードゲームが現実世界に侵食するから怖いのであって、TVゲームに吸い込まれるならむしろ本望ってやつ日本には多いぞ!

多いんだぞ!!

(大事なことなので2回言った。)

 

だから、ボードゲームのままで良かったじゃん…

ファンはそんなの求めてないの!

CGが進化して、更に迫力を増した現実世界の侵食が見てみたかったんや( ‘ᾥ’ )

 

まぁともあれ、ほぼ違う作品になってるけど

ジュマンジが新しく注目されるのは嬉しい。

(これで過去作が注目されて、B級でもいいから正当な続編を…)

なんて願望もあるw

 

僕の中では、ジュマンジってなんか

3作品くらい出てるイメージ。

(それくらい内容が濃かった)

子供ながらにすごく楽しんだし、あんなに面白いアドベンチャー系映画って、

その後スパイキッズが出るまでなかったかもしれない。(多分。)

それくらい面白かった。

 

あ、ちなみに子供向けで家族で楽しめる映画といえば

ジュマンジ

ザスーラ

スパイキッズ

ホームアローンシリーズ

フラバー

などなど(他にもあるけど名前が…)

気になったら見てみてください!

 

もう1回昔のジュマンジ見直そうかなぁ〜

見てない方でアドベンチャー系が好きなら是非とも1度見てほしい!

 

ではまた!