変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偽りの平和に気づいて欲しい。

この時期になると戦争の話がテレビで流れるようになる。 「平和を守れ」 いや、平和なんてない。 日本が平和だというのは、日本を全く見ていない人間の言葉だ。 戦争をしていなくとも、年間でかなりの数の自殺者が出ている。 それで、平和と言えるのか。 死…

最近のドラマいいよね!

なんだか、最近のドラマは今の社会を風刺しててなんだか好き。 逃げ恥、ゆとりですがなにか、フランケンシュタインの恋、過保護のカホコ、うちの夫は仕事が出来ない ここら辺のドラマですw 他にも好きなのありますけどね! 結構、昔だとタブーとされていたと…

ココナラって知ってる?

突然ですがココナラって知ってますか? 最近、CMで話題のやつです! あれ、実は僕もやってますw 自分もやってるので、どんなサービスがあるのかなぁって見てたんですけど、 いやぁ〜世の中すごい。 こんなにすごい人達がわんさかいることに驚いてます。 みん…

本は面白い。

本は面白い。 って言っても周りで読んでる人はあまりいない。 僕からすれば、 本も、漫画も、アニメも、映画も、音楽も、スポーツも、 等しく好奇心や興味につられて欲する欲求。 その中でも本は、かなり知識欲を刺激する。 特に自己啓発系の本は、書いた人…