変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

ココナラって知ってる?

 

突然ですがココナラって知ってますか?

 

最近、CMで話題のやつです!

あれ、実は僕もやってますw

 

自分もやってるので、どんなサービスがあるのかなぁって見てたんですけど、

 

いやぁ〜世の中すごい。

 

こんなにすごい人達がわんさかいることに驚いてます。

みんなすごい特技を持ってるんですよね。

 

この人達が力を合わせたら、日本の大企業よりすごい会社作れるんじゃないの??

 

って思うくらいw

 

オールジャンルをカバーできちゃうんですから!!

正直、あのサイトを知ってるか知ってないかで、人生変わる人もいると思います。

 

ああ〜知らないなんてもったいない

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今の情報社会において、

ここを活用しない手はないですよ!

 

それを伝えたかっただけでした!w