変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

3月で会社を退職しました。

 

3月で会社を退職。

4月からは実家に帰って生活中。

 

次の現場が決まるまで、実家にいようと思って帰省したはいいけど、コロナの影響で現場が決まるか不安…

 

やりたいことはいっぱいあるので、いざ挑戦しようと意気込んでは見たけど、

調べてるうちにあれもこれもお金がかかるってのが分かってきて、どんどん億劫になっていく始末。

 

一念発起しないといけない、腹をくくらないといけない!!

そう思いながら堕落してます(´д`)

 

人間の意志とはこうも弱いものなのか…

 

かろうじてこのブログだけは何とか書いてるのがせめてもの救い。

 

にしても、休みの日の1日が凄いスピードで過ぎていく。

それが何より怖いね…

 

1年4ヶ月前もニートだったけど、2年間は本当にあっという間だったし。

何もしない時間というのは、驚くほど何も無く過ぎていくんだよね。

 

億劫な気持ちに潰されてるけど、それでも何とか挑戦してみよう。

少しづつても進まないと何も変わらないからね。

 

それと、このブログはnoteというアプリに移行しようと考えているので、その時はよろしくです。

 

noteの方が自由度が高く、ボイスも吹き込めるので僕としては使いやすい。

しかも、文章をまとめて売ったりも出来るので、なんだかんだ考えたらその方がいい気がしました。

 

ちなみにnote自体は前から少し使っていて、少々コンテンツも残ってたり。

そこら辺も少しずつ充実させて行けたら、多少副業にもなるかなぁと思ってて、そういう方面でも活動していきたい。

 

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。m(*_ _)m