変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

僕は変人。だからこそ知っている。

 

 

僕は変人。

変わってるって言われる。

 

そうだね。自分でもそう思う。

世間が正しいのだとしたら、

僕は変わっている事に誇り持つよ。

 

だって、変わっていたからこそ

知ることが出来たんだから。

 

当たり前にされている

数多くの間違いに。

 

それを伝えることは

それを知った僕の使命だと思う。

 

僕の書く文章は堅苦しいかも知れないけど

そこには、人の価値観を変えるための

大切な想いを書き留めてる。

 

常に考えて、常に悩んで

そうやってここに書き留めておくよ。

 

誰かの心に響けば、

きっとそれが僕の本望だから。

 

 

僕の記事を、

自分を見つめ直すきっかけにして貰えたら嬉しい。