変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

身近に凄い人はいる。

 

案外、すぐ近くにすごい人達は大勢いる。

 

本人も気付いてないだけだったり、

周りが気付いてなかったり。

 

僕の場合は、母親がそうだった。

 

母親としては片付けができなかったり、

料理もあまり作らなかったりで、

うーん…と言うところ。

 

でも、働く女性としてはとてつもなく凄い!

うちの親父なんか全然及ばない!

 

人脈もそうだし、部下からの信頼、

そして、職場での地位。

 

全てにおいて凄い。

 

正直、勝てる気がしない…

 

母親の背中は偉大で、

大きくて(本当に大きいw)

 

キャリアウーマンの鏡です!

 

あんなに凄い人にも、

ちゃんと欠点があるんだってところに

なんだか安心する。

 

完璧な人はきっといない。

 

だからこそ、補い合う。

 

もっと人を見て繋げたら、

きっと凄いことが出来ると思うんだ。

 

僕はそういう仕事がしたいし、

やっぱり喜んでくれると嬉しいよね。

 

ということで、

"就活コンサルティング

やってますので、

是非ともよろしく!