変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

謹賀新年と一応タイトルを書いてみた。

 

皆さん、あけましておめでとうございます!

って全然おめでとうの意味がわからない僕が言うのもなんだかなぁとw

 

とりあえず、見て下さっている方々に

今年もよろしくお願いします!と言っておきます(^-^)

 

新年早々こんなことを言うのもなんですけど

一年が早くて本当に恐怖ですw

 

アインシュタイン相対性理論によると、歳をとるほど一年の価値が下がり、時間が早く感じるようになるそうです。

20分の1年、30分の1年となって行くわけですね…( ̄^ ̄°)

 

その考えから行くと、多分30歲になる頃には、1ヶ月感覚で一年が過ぎてそうで…

いやぁー怖いです(^_^;)

 

ってそんな話がしたかった訳では無いんですけどねw

 

またまた新年早々になりますが、人身事故や殺人事件やらが起こってますね。

年末年始にも人は働かされ、見せかけだけの自由を「現実」という言葉で上塗りして、「仕方ない」と、自分を納得させる。

 

そんな人間による社会は、残念ながら平常運転。

起きて欲しくないことはちゃんと起きるし、

信じたくないものほど現実だったりするし、

 

何とも救いようがないってな感じで…

皮肉を言う以外どうしようもない…

 

と、思っている方が多い!

いや、そんなこと考えてすらいない!

 

まぁそれはどちらでも良くて、

多分僕が書いていることをある程度理解するには、それなりの思考力とか読解力が必要なので、興味のない人は去っていきますよね。

 

現時点で、このブログを観覧した総数は174人。

一年やってこの程度。

 

よく周りの人から「変わってる」と言われる僕の考え方を理解してくれる人は、

この174人の中にいたのだろうか?って疑問に思ってます。

 

なかなか理解して欲しい人ほど案外お馬鹿で、全然分からなかったりするし、

自分よければ全て良しと言う考えの人間も多くて、素直に議論出来る人って少ないんですよね。

 

見せかけだけの大人は山ほどいますけど、精神面は子供だらけの幼稚園状態じゃないかな?w

 

そう思ってるので、このブログからまともそうな人との繋がりを作りたいと思ったんですが…

 

コメントも来ないし、クレームも来ない。

 

これは由々しき事態です。

 

由々しき事態ですが、

このまま行きますw

 

このまま行って、いずれ本でも出してやろうと思いますね!

 

そして、人気が出て

テレビ出演が来て

マツコ・デラックスみたいに評論して

飯食っていけたら最高だなって妄想して

みたけれど、

 

うん。とりあえずこのブログにファンがつくことを願って、

あと、このブログに書いたことが当たり前になり、書く必要も無くなるような世の中になることを祈ってます。

 

これで新年の挨拶とさせて頂きます(適当w)

 

じゃあ見てる皆さん良いお年を!

最後の平成を噛みしめて生きましょう(^-^)