変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

ナスDってすげぇ。

 

ナスDってすげぇです。

凄過ぎて、凄いとしか言えない。

(語彙力不足w)

 

ナスDが誰かって?

ナスDはディレクターさんですよ!

テレビ局の社員!!

 

日本一のディレクターを目指しているのに、

何故かサバイバル能力に長けすぎている人物!

 

下手すれば、そこら辺の芸人より数字持ってます!てか見たい!!見た過ぎる!!!

 

もうね、ナスDのこと書きたくて書きたくて仕方なくなったので、書いちゃってますよw

 

だって書きたいんだもん!w

 

ナスDの何が凄いかって、

まずはその知識量!

 

ナスDは少し前にやっていた黄金伝説って番組のディレクターをやってたんですよ。

 

ほら、芸人が1ヶ月1万円生活とか、よゐこ無人島生活したりするやつね!

 

あの挑戦って、全部ナスDが考えて、芸人より先に実践していたんです!

 

だから、その時培った知識量(もともと持っていたものも多い)が膨大で、魚の種類やら、捌き方、家の建て方、火の起こし方etc…

 

まぁキリがないので挙げませんけど、めちゃくちゃ凄い。

多分、無人島に1つ持っていけるものがあるなら、これからはナスDって答えるw

 

知識量だけではなくて、体力もだいぶぶっ飛んでるw

3日間寝ずに作業出来るとか、どう考えてもおかしい( ̄▽ ̄;)

部族に会いに行けば、その部族すら引くような食べ物を食べちゃうし、

現地人でさえ強めのお酒をがぶがぶ飲んじゃうし…

 

見ていて飽きない(^-^)

 

でも、それをやっちゃうのがナスD。

 

中身が子供のままというか、好奇心に忠実というか、

僕らも小さい頃、秘密基地で遊んだりするのが楽しかったでしょ?ワクワクしたでしょ?そんな昔のキラキラした好奇心を呼び起こしてくれる。

 

だから、見ていて楽しいし

どこか羨ましいって思っていたりね!

(真似出来ないことがほとんどだけどw)

 

テレビに出るたびTwitterでバズるほどの人気を持つナスDを活かさない手はないぞ!

テレビ業界よ!!

 

あそこまでコスパ最強ディレクターがどこにいる!!!

 

早くナスDを見せてくれーーー!!!

(心の叫び)

 

みんなもナスDを是非見てくれ!

そして誰か共感してくれ!!w

 

終わりw