変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

頭の中の宇宙。

 

 

時々、周りに理解できないほど難しい話をしている人がいたりませんか?

 

ちなみに僕はそう言われてました(^_^;)

 

本人は至って普通に楽しい話をしていても、他人から見ると全く理解できないようです…

 

じゃあそんな彼らの頭の中はどうなっているかというと!

 

宇宙なんです!

(あ、説明しますねw)

 

言い換えると世界になりますw

自分達の興味ある知識を惜しげも無く広げた、頭の中の世界(宇宙)なんです。

 

そこでは、自分の取り込んだ知識が至る所で結びつき、どんどん色々なアイデアや考えを生み出すので、自分の表現スピードが追いつかなくなります…

 

すると、早口になったり、言葉を省略してしまい、

人に伝わらない文章になってしまうんです(^_^;)

 

ただ、そのとき本人は、爆発的に生まれるものをアウトプット出来てとても快感なんです(^-^)

 

超興奮していて、頭から出すことでいっぱいになってるから、他人に伝わらなくなってます…

 

方向性は違えど、そういう人は蔑まれがちなんですよね。

まぁ傍から見たら変な奴ですから( ̄▽ ̄;)

 

でもね、僕を含めた彼らは、

ずっとそれを活かしたくて仕方ないんです!

「アウトプットして、形にしたい!だけど、その術が分からない!」

ってな感じで悩んでます。

 

なので、もし近くにそんな人がいたら、

うまく利用してあげてください!

(僕も含めてw)

 

案外思いもつかないような凄い発想とか、凄い考えを持っていたりしますw

 

僕もちゃんと聞いてくれる人には、凄く喜ばれたりするので、どんどん聞いてやってくださいw

 

行動力がある人と組めさえすれば、スティーブ・ジョブズスティーブ・ウォズニアックのような革命を起こせるかも知れません!

 

人は誰しも欠点を持ち、それを自覚して与えあった時に初めて最高の力を発揮します。

それは、どんな人にも言えることなので、

是非とも人生の相棒を見つけてください(^-^)

 

ではまた!