変わった僕の、変なブログ。

僕の考えとかアイデアとか面白かった本とか新しい商品とか、覚えておきたい、残しておきたいものを書いてます。

ブログやサイト、アフェリエイトとかね。その世界を知るって、知識旅行なんだよ。

 

どうも、どうも。

たっつーです。

 

え?名乗ったことなかった?

確かに名乗ったことないかも…

 

当初ブログの名前がそれだったので、まぁ多分その流れできてしまったんだと…思う(;;゚;3;゚;;)

 

で、それで、今回は、

自分のなかでタイムリーな話題についてのお話。

それじゃぁタイトルへ!

 

やっぱりネットの世界凄いよ…

羨望と関心と尊敬と恐怖と絶望とほんちょっぴり希望を込めてw

 

あのですね、僕の父親は僕に散々旅行へ行けって言う人なんですよ。

それが「色々なことを知れて価値観が変わる!」ってどうやら思ってるみたいなんですけど~。

 

「んなことしても変わらんやつは変わらん!」てのが僕の考えでありまして、そんでもって僕の価値観はメディアで充分、日々変化してるわけですよ!

 

まぁタイムリーってのがそれでして、やっぱりネットは凄いんです。(改めてw)

有名なアフェリエイターさんや、ブロガーさんやらの記事を読んでたら、読めば読むほどどんどん深みにハマり…

気づいた時には2時間くらい経ってたり…

(集中力はある方ですw)

 

そうやって色々見てると、本当にバラエティーに富んだ人がいっぱいいて、

それをみられるだけで、

それこそ"知識の世界旅行"的な感覚!

 

稼ぎ方も千差万別(基礎はあるけど)だし、なんかそれってまだ自分にもやれるんじゃ!って希望にもなったりして(*´-`*)

 

そんな事を思いながらこれ書いてますw

超タイムリーでしょ!

 

それなりに成功してる人達の記事を辿ると、結構無料で得られる情報って多くて、正直有料商材なんかより役に立つでしょ!?ってものもポンポン出てくるw

こんなこと書くと営業妨害かもしれないけどね!w

 

マジな話、初心者の人(僕とか)自分のスタイルを見つけるのに多分1番苦労するんだと思う。

合わないやり方は疲れちゃうし、飽きちゃうし、嫌になるから。

 

だけど、成功してる人達にも色んなパターンがあって、その中で「このやり方いいな!」って心惹かれた人の文章構成や、作り方を真似するのが1番手っ取り早い気がするのね!

 

まぁまだまだ僕も文章練習程度にこのブログやってるだけだし、稼げたりしてないけど(アフェリエイト挫折者…)

ネットの世界にはアプローチの仕方なんてまだまだあるから、自分に合ったものを探し続けるのもいいかなぁって前向きにやりますよ(^-^)

 

そんな感じで、自分に合った師匠(メンター)的な人を目的にするのが結構近道なのかもですw

(いいとこ取りしようとして迷走中なんて言えないけど…💧)

 

ではまた!